35歳を超えると

Posted 4月 18th, 2014 by ichioku

20代の頃は結婚するんだーって聞くと、結婚式どこで挙げるの?って聞いたりしましたけど、30代も半ばを過ぎるとなかなか聞きにくくなってきます。私の友達は、30代半ばまで青春を謳歌した子が非常に多く、35歳を過ぎた今、結婚ラッシュを迎えてます。おめでたいに決まっているんですけど、大々的に結婚式を挙げるには皆年齢的に気が重いらしく、皆結婚式は身内だけで挙げるか、海外で2人だけで挙げるか、ウエディングドレエスを着て、写真を撮るかで友達を呼んで挙式をしている子は誰もいません。せめて2次会ぐらいは開いてくれるとありがたいんですけど、2次会を開く子も今のところいないです。なので、旦那さんを知る機会っていうのが子供が生まれた時になっちゃったりします。後はウェディングフォトアルバムを見せてもらったりするときにわかるぐらいですかね。ドレスも淡い色は若いうちしか着れないからって結構濃いめの色を着る子が多いです。大体一生に一度の結婚式なので、そういうの考えずに大々的に挙げてほしいところですけどね。
通販でパーティードレス

Comments are closed.